

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート507 踊り子必殺宝珠ゲット(*´∀`*)

まずは、この記事の前に・・・

ドラゴンクエスト10 バージョンアップ3.1リリース

おめでとうございます!


うちは、いまでも現役で遊んでいますです(*´∀`*)

ただ、まだストーリーはプレイできてませんが^^;やるゲームがおおすぎて なかなかなんですw

っで、この話はここまでにして、達人オーブクエストをクリアしたときの報酬で、光宝珠『とくぎ』『必殺』から選べるようになったんで

本当に楽になりましたよねw

そして、宝珠の中で一番ほしかった
10

踊り子宝珠 荒神の舞の閃き 2玉

ゲットできましたああ(*´∀`*)

踊り子メインなんで、ほんま嬉しいわああwみんなのテンションあげあげしちゃおうw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンボール科学館に遊びにいってきました(*´∀`*)パート3

031_20150811151213baf.jpg

カリン塔にも、登ることができるんですよーw

ルール:片足を必ず地面につけて撮影すること

これが必須なので、右足がどうしても違和感がありますが 許してくださいw


無事 カリンさまに会うことができ、はなくそ入りの「超聖水」を飲むことができました(*´∀`*)やったー

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンボール科学館に遊びにいってきました(*´∀`*)パート2

名称未設定-1

名称未設定-2

名称未設定-3

名称未設定-4名称未設定-5

名称未設定-6
名称未設定-7
名称未設定-8" />

はい!

子供から夢だった『かめはめ波』を撃つことができましたよおおw


自分の体から気が溢れ出た瞬間は 涙でそうになりましたw

ほんまこれは体験したら気持ちいいのがわかると思うので、気になってるかたは ぜひ遊びにいこう!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンボール科学館に遊びにいってきました(*´∀`*)パート1

開催日
7月18~8 月31

開催時間
午前9:30~午後7時(金・土・祝前日は午後9時まで)
※入館は閉館時間の30分前まで

会場
グランフロント大阪北館
ナレッジキャピタル イベントラボ

014_201508051749504d0.jpg

ドラゴンボール大好きなので、大阪にイベントやると知ってから、速攻いってきましたよw

甥っ子ちゃんもいきたがってたので、連れていってあげましたw

このイベントで目玉なのが、『かめはめ波』や『筋斗雲』に乗ることができるのですが・・・・

日曜日にいくと、余裕の60分待ち!!!

夕方にいっても、それくらい待ち時間あったので、それを我慢できるなら いってもいいと思います

016_20150805175524a9a.jpg

この舞台に立って、悟空の声に合わせて『かめはめ波』の動きをすればモニターに『かめはめ波』がでる仕組みになってますです

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

