

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート514 プレゼントじゅもん【バージョンアップ3.2終了後】

ことしもサンキュー

スターのプレゼント

わたしはあまとう


ドラゴンクエストX TV番外編

めちゃくちゃたのしかったですね~(*´∀`*)

ゲームだけじゃなく、このゲームに関わってる人たちの話やプレイをみて、また楽しめるので

これからもこの番組を続けていってほしいですね!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

鵜飼ちゃん発見♪



大吉山と宇治神神社も行けたので、宇治川の周りを散歩してたんだけど

鵜飼ハウスがありました♪

夜中でもずっと こんなかんじで明かりの中で住んでるんやね~~

宇治川で鵜飼をつかってショーが見れるらしく、一度はみてみたいな~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

世界遺産:宇治神神社 いってきたけど・・・



行ったのは行ったんですが、PM5時過ぎてしまっていたため、閉まってたんですが

懐中電灯あてたら、こっちを見てるポスターがいきなり現れて

悲鳴あげてもうたwww

世界遺産にラクガキするな!的なポスターだったとおもいますが

さすがにこれは泣く人いるんじゃないか?www

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

宇治の大吉山で・・・・



夜中だとこんなかんじで、まわりが見えなくなるくらい真っ暗になるんですよ・・・

なんでさきほどもいいましたが、必ず懐中電灯をもっていきましょう・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

宇治の大吉山にいってきた♪聖地 ユーフォニアム



夜景も綺麗で、無言でずっとこの景色を見てしまうくらい素敵な時間をすごせましたね

しかも空気も美味しいので、聖地じゃなくても来る価値はあるとおもいます

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート513 星夜の反逆者/星夜の破壊者 クリア♪

期間限定クエストなのでお忘れずに!

あと今日は10日でドラクエ10の日なので、アズランに『クーちゃん』が出没しています

忘れずに会話してプレゼントチケットをもらっときましょう♪

ダウンロード (205)

毎年ですが、飾りがモンスターに奪われるところから始まりますwこれはおなじみやねw

ワープエリアがあるので、指定されたアイテムを各3個ずつ集めればクリアできます、ここは余裕でクリアできますね

ダウンロード (209)

それをサンタさんに渡せばいっきにツリーの輝きが戻り、テンションがあがってきます(*´∀`*)

ただこれで終わりではなく、伝説級の魔物たちから盗まれた『奇跡の星』を取り戻さないと

強さのレベルは4種類ありますが、一番強いレベルは結構難易度高いんで楽しかったですよw

ダウンロード (207)

ダウンロード (208)

ただ勝利すると、『奇跡の星』を大量にゲットできるので、おすすめではあります(*´∀`*)

ダウンロード (210)

・ノエルハット
・ノエルドレス
・ノエルブーツ

も無事ゲットできましたよ~~~(*´∀`*)かわいい♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

宇治の大吉山にいってきた♪



ユーフォニアムの聖地らしくて、登山してやっとこさ到着しましたが、ここは外灯ないので一人でいく方は必ず懐中電灯を持っていきましょう!!!

夜中だと何もみえないので

夕景綺麗♪

12月に宇治に紅葉を見に行ってきたよー



今回は、ワンちゃんも連れていってあげました♪

やはりしらない場所に連れていってあげるとテンションあがるのか、めっちゃくちゃ走ってましたww

落ち着いたところで抱っこしてあげて、紅葉バックに撮影♪

さすがに12月だけあって、そこまで紅くはなかったですが、それでも素敵な景色で すばらしかったです

あとやはり最近になって思うのが、観光する場所に外国人の多さにびっくりしますね

ほとんど日本人がいない感じになってましたww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

FINAL FANTASY VII REMAKE【リメイク】 映像キターー!完成度やべーw



現地時間2015年12月5日に米国サンフランシスコで開催された「PlayStat­ion EXPERIENCE」にて発表した、『FINAL FANTASY VII REMAKE』の最新のトレーラー(日本語ボイスVer)

PS版のFF7を最近クリアしたばっかりなので、はっきりとイベントを覚えてるんで

この映像のイベント見て かなり興奮しましたww

アバランチのバレット ジェシーが すごいかっこいい!!!!!

これは絶対買うわwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ファイナルファンタジー7 インターナショナル もうすぐ終わりかぁ~

amarec(20151203-234151).jpg

ニコ生
『http://live.nicovideo.jp/watch/lv244200070?ref=community』

で初見で放送してきたんですが、とうとう最終決戦セフィロスの手前までこれました

果たしてセフィロスは倒せるのか?メテオを消滅させることができるのか?

エアリスが星に願ってくれたホーリーを放つことができるのか・・・

すごい楽しみです!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

春菊の胡麻ポン和え



これすごい簡単に作れるんやね~

水いれて蓋しめて煮て 柔らかくなれば、調味料いれて完成♪

シャキシャキ感も残りつつ ゴマとポン酢の味もしっかり残ってるので美味しい♪

手羽先の甘辛 作ったよ~(*´∀`*)



20分くらいコトコト煮込んでるので、肉がほろほろほどけて最高に ご飯がすすむ!!!

ゴマがあればよかったんだけどなぁ~w

うまいおおおお

モンスターハンタークロス

無印からはじめたモンハンですが、今回はまだ買ってません(+_+)

みんなでやると楽しいのはわかってるんですが、一人でやれなさそうで……

どうするかなー

最近 料理はまってますw



わけあっていまは料理作ってるんですが、やってみると結構楽しいw

調味料も理解すると、そんなに複雑じゃないんですねー

画像のこれは、小松菜と卵の甘酢あん ケチャップ味でづ♪
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

