

【FF14】 バレンタインイベント かわいいは正義 パート174【リディル鯖】

ffxiv_20140204_220825.jpg
ffxiv_20140204_221625.jpg

LSメンバーのララちゃんを撮影させていただきました(*´∀`*)

両手からハートを出したり

投げキッスで男性人にハートをくれたりと、とても萌えさせてもらえる写真を撮影できましたw

ffxiv_20140204_221104.jpg

ほんまかわええなーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンク、マジありがと~ございました><
ゾメスケちんは心が広いですなw
超感謝!

>FF14
エレメンタルサーバーだっけな~?

てか、一月に一回やって辞めてて一ヶ月経つ前に復帰
したんですよう、そして三日間で辞めれば一月に払った分だけで
すむのを知ってギリギリ期間一日前にまたFF14を一旦やめますたw
でも、ドラクエⅩ今日クリアしたし大体一ヵ月後、ドラクエの期間切れたら、
FF復活するかもねえ。

ちなみにドラクエⅩはバトマスレベル73でクリアしたおw
ラスボスは、無茶弱く感じたのは何故なんだろう・・w
なんかクリアしてぽっかり心に穴が開いた気分だから
FF14戻りそうwソロでレベルカンストできるって聞いて気分が
変わったから、ゾメスケちんの情報提供に感謝します!><
ありがと~!

No title

おおおーー!

FF14遊んでるのかーーw
ちなみにどこ鯖なんじゃろうか

FF14はドラクエ10とちがって、ソロでレベルカンストできるから、そのへん苦労なくていいよーw

うちメインは戦士かなwまー盾職なのは変わりないけどねーw

No title

一ヶ月ほど、ちろっと、ドラクエⅩは元気玉ためるのに放置して、
その間に試しにFF14始めますた~

って、ちょうどバレンタインイベントの最中なんですねえ
私は、ひたすらザコをぶん殴って「ドラクエⅠ」(ファミコン版)でも
やってるかのような日々ですがw
日々ってもまだ2日目だけど、今回は戦闘以外でも経験値稼げて
いいですね!

ゾメちんの職業はナイトですか~、私も剣術士なので後に同じジョブに
なりそうな予感、ちなみにミコッテ♂ですw

サーバーは多分違うけど、お互い楽しみましょう!

ではでは
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

