

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート21

DSCN4325.jpg

2階は思ったほど広くなく、入れる部屋も3室しかないので、来客者は すぐに帰っていくんですよねw

うちは こういう場所大好きなので、20分くらいいましたがwww

さて  またまた1階に戻ります

DSCN4328.jpg

みんなが

 踏みしめた  手すりを触り続けてたので、角が丸くなり

ツルツルになっているので、みなさんも遊びにきて この感じを体験しにきてくださいね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

