fc2ブログ

京都 大原三千院 音無の滝に森林浴に行ってきた(*´∀`*)パート1


もう最近すっかり夏のような気温になってきましたね~(´・ω・`)

日曜日も京都が36度となっていたので、あえてバイクで京都までいってやりましたw

さすがにバイクで走っていても、肌が少しヒリヒリ!!おっそろしいほどの暑さですが

車とちがって体で風を浴びれるバイクなので、とても気持ちよかったですw

003.jpg

大原三千院の手前には各駐車場がありますが、有料なので

手前にある、里の駅大原で駐車すると無料で停める事ができるので便利ですお♪

バイクを停めて砂利道を歩いてると、たんぽぽが咲いていたので、ついつい撮影しちゃいました(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana