

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート449 3匹の蝶 集め

3匹の蝶を集めるために、アラハギーロ王国 メルサンディ セレド村を巡り集めていきます

2匹目とるとこまで撮影忘れてたんで、ここからになります(´・ω・`)

1_201408181714041c5.jpg

ここはアラハギーロ王国のストーリーですが、ここも悲しい話がまっていました

2_20140818172248e69.jpg

この牢屋に閉じ込められている魔物をみて、みなさんどう思いますか?

うちはとても悲しみました

しかもこの魔物たちはモンスター闘技場で闘わされて、負けた魔物は見物客の前で殺される運命なのです

そこで心優しいセラフィーちゃんが、捕まってる魔物を助ける計画を手助けすることになり

3_2014081817315275b.jpg
無事殺されるまえに牢屋から助けることができました(*´∀`*)

そのあと王がいる場所で、囚われていたモンスター達と反撃を開始します!

4_2014081817315471d.jpg
5_201408181731550a8.jpg

イエティーちゃんが人間を捕まえてグルグル回してる姿は、笑ってしまいましたwほんまかわいかったですよw

6_20140818173155a21.jpg

それを見たベルムド王が怒り狂い、モンスターの姿となって戦闘がはじまるんですが

このベルムド王もとても かわいそうな人物でして、これはみなさん自分の目でたしかめた方がいいと思います

無事これにて、3匹の蝶を集めることができました

すべてのストーリーは、ほんまよくできていて ドラクエ好きの人には ぜひ体験してもらいたいですね

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

