

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート455 王家の迷宮 初挑戦(*´∀`*)

14_20140904195712f9f.jpg

『王家の迷宮』解放したのは、何週間か前なんだけど

ただですね、自分のバトルマスターのレベルと、ホイミスライムのレベルあげが終わってなくて

なかなか挑戦できなかったんだけど

やっとこさ!

バトルマスターのレベル80

ホイミスライム【転生5回】のレベル35くらいになったので

挑戦してきました(*´∀`*)

15_201409041957156c4.jpg

王家の迷宮は難しいイメージがありましたけど、やってみると簡単で楽しい♪

【簡単に説明すると】
・一回挑戦する毎に勇気の輝石3個消費

・毎週日曜日の午前6時に勇気の輝石が15個増える

・画面左上にある『勇気の輝き』これが0になるまでに、このエリアの扉に触れなければなりません
もし0になってしまったら退出させられるそうです

・フロア構成
「第1の領域」→「休息の地」→「第2の領域」→「休息の地」→「ボスフロア」

・休息の地では、魔人がおり 勇気の輝きを使って、様々なステータスを付加することができる

・フィールドに紫色の『ゆめみの箱』を入手することができるが
 勇気の輝きと引き換えに開ける事となるので、消費に注意が必要
  銅は20、銀は40、金は60と交換。
  ※クリア後に出る竜箱は80と交換。

ざっと、こんな感じかしら(*´∀`*)

序盤は敵も弱いので、ほんま気楽に参加できますよー【スライムとか】

16_20140904195716f15.jpg

17_201409041957186be.jpg
「ボスフロア」にいるボスを倒せばクリアとなります(*´∀`*)

ストーリーもあるので、ぜひ未挑戦の方もがんばろう!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

