スポンサーサイト


ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート483 Bランク試験合格しました(*´∀`*)

ダウンロード (108)
やっとこさ今日!!

Bランク試験を受けれるようになったので挑戦してきたんですが・・

かなり運が絡むきがしました(´・ω・`)

ダウンロード (109)
1戦目・2戦目は、そこまで考えなくても余裕です

しかし!!!三戦目は かなりやばいモンスターが登場します!!!

その名は・・・・

58.jpg

バラモスとホロゴースト2体であります!
※この時のメンツは、クリア時と違います

バラモスちゃんです!!!あと他に雑魚2匹もいました!

・魅了の舞い
・暗黒の舞い
・はらわたをえぐる

気をつけないと ダメな技は、やはりこの3つでしょう

イオグランテもしてきますが、この時は回復のチャンスなので、これを連発してくると すごい楽でした

魅了は、とくに注意して避けるように!アタッカーが魅了になれば ほぼ全滅確定なんで!

っで、1回リベンジして、無事合格することができました!!!!

やったぜええええええええええええ

【PT構成】
デビルアーマー
バトルレックス
ドラゴンキッズ
ホイミスライム

ダウンロード (111)
狙われた時は、壁を利用して 必ず離れよう!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

