スポンサーサイト


「あの花」 秩父 聖地巡礼 やっと行けた!定林寺 パート1

あの花は大大好きで、アニメも劇場版も何度も見て泣きましたが、あとは聖地・・・・・

ただ車でも6時間近くかかってしまうので行くタイミングが、なかなかなかったのですが

GW!5・6日が休みとれたので やっとこさ行くことができました!!

まずは西武秩父駅前の秩父観光情報館で聖地巡礼MAPがもらえるので、そこで巡礼MAPをもらってから行動しました♪

ここではレンタサイクルも借りれますが、20か30台?くらいしかないらしいので、借りるなら朝早くいったほうがいいですね

うちらは車で行動だったんですけど、秩父駅から聖地は そこまで遠くない場所ばかりなので、行動しやすいのは

ありがたかったですねw

まずは定林寺に行ってきました!!!ここにはちゃんと駐車場もあるので車でも安心ですよ

342.jpg

この場所みたときは 本当に声をあげてしまったくらい
テンションがあがってしまいましたww


定林寺

あの花の子供時代の話が大好きなので、超平和バスターズがみんなで かくれんぼしてるシーンを再現してみましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

