ミヤネ屋の宮根さんが坊主!?

仕事中の休憩時間にいつも見ているニュース番組『ミヤネ屋』を見てるんですが


東京マラソン2009で、もし4時間30以上なら


丸坊主にするそうでwwwwミヤネ屋ファンならこれはみのがせませんww


にしても、走ってるのにアナウンサーがわざわざ止めて、質問してるのには かわいそうに思えましたねww


1回ならいいんだけど、3回も4回もwwwやめてあげてーーーww


一度足を止めると、すんごいしんどくなるからね~~~

しかも今年の参加者は約3万5000人も!

芸能人の方もいっぱい走っておられるので、楽しいそうですよね~~~

参加したいけど遠い.+:。(´ω`*)゚.+:。


っで宮根さんはというと・・・・・・・


タイム5時間40分で丸坊主決定!w

東京マラソン

しかも生坊主を見るために、わざわざガナルさんまで駆けつけてるしwww

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

>>れおさん
おお!さっそく宮根さん情報が役に立ってよかったですwww

これからも宮根さん情報まかしてくださいw

今日、職場のパートさんが
『朝、おはよう朝日みたら宮根さんが丸坊主やってん!!
なんでやろーー?』って言ってたので
教えてあげましたw
ここの記事読んでて良かったですww

おおーwれおさんも知っていましたかw

いまは宮根さんは体を張る芸人さんみたいになってきてますw関西弁をつかって おもしろい事ばりばりも言うしね~w大すきw

いまもたしか『おはよう朝日です』に出演してはるはずですよwこの前見たしw

なんでこんな約束したのかわかんないけど、おもしろすぎて笑っちゃいましたw

松村さんの病状『急性 心筋梗塞』だったそうです(ノωノ)

すごいねーー!

宮根さん、知ってますよw
『おはよう朝日です』を以前見てたのでww
マラソンに挑戦して、丸坊主ですかー!?
なんかすごいですねww

この東京マラソンて、松村邦弘さんが
倒れて救急車で運ばれたとか。。。
ニュースで聞きましたよ。
他にも芸能人たくさん出場していたのは
知らなかったです;;
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana